極楽寺から、海岸へ向う途中、住所は、稲村ガ崎
(今、パソコン文字変換では、いなむらがさきの「が」が、「ガ 」に)

電柱の住所
IMG_7379.jpg 
で、
IMG_7384.jpg
新しい石の史跡は、「が」が、「ケ」に。
IMG_7383.jpg 
古い石の史跡は、「が」が、「が」に。

まぁ、大したことじゃない、、、ですけど、、、私には、、興味深い!ことでした。
随分歩いたので、
IMG_7382.jpg 
稲村ガ崎公園で、一休み。
ここから、また、海岸を歩いて、、、大仏に向かいます。
海岸を歩いてたら、
IMG_7386.jpg 
可愛〜い「ゴールデン」さんに、ご挨拶。
IMG_7387.jpg 
すごく良い子、可愛いお顔をナデナデ。気温が高くなって、少し、バテバテ気味でした。
IMG_7389.jpg 
私たちも、バテバテ、、、脱水症、、になってはいけない!テラスになってるカフェで
IMG_7388.jpg 
暫し、休憩。ここで飲んだホットの「コーヒー」いつもより、、美味しく感じました。
IMG_7392.jpg 
ロレッタさんも、お水をいただいて、ひと休憩。元気を取り戻しました。

私、、、、店のトイレで、良い感じのオブジェ、、、発見
IMG_7391.jpg 
海岸で拾った「侵食された石」でしょう。見た瞬間、
私「大好物の骨」を、前にして、「待て」をしてるワンちゃんだ〜〜〜
トイレから急いで出て、いきなり、若いかっこいい店のお兄ちゃんに
私「トイレの飾ってる石は、犬ですか?」と聞いたら、
店のお兄ちゃん「へ!、、、なんですか?」「犬に、見えますか?」と。
私「犬ですねぇ!」、、、これで、、、会話終了でしたが、
まぁ〜〜、それは、それで、、、良い感じでした。

ここから、大仏を見に、またまた、ブラブラお散歩!
 
  次回に、続く!






2017.04.18