天空のカフェ「樹」にやっとの事で、到着!IMG_7413.jpg
上のスペースで、オーダーをして、ワンちゃんOKの席に案内していだだきました。
IMG_7428.jpg 
上から見たら、パラソルが緑の中にいい感じです。
IMG_7415.jpg 
緑の中、テラスに、スペースを広くとって、テーブルがセッティングされてます。
IMG_7414.jpg 
ロレッタさんは、ひと足お先に、落ちてる葉っぱを味見。
IMG_7427.jpg 
ここまで来た甲斐があった〜〜素敵なカフェです
IMG_7418_20170418134432c9c.jpg 
私がオーダーしたカフェオレも、可愛くデコレーション
IMG_7419_20170418134433c8b.jpg 
フジみっちゃんは、鎌倉で採れた梅を使った「梅サイダー」お千代さんは、喉がカラカラで、「フレッシュグレープフルーツジュース」
IMG_7423.jpg 
ここまでの疲れがとれるような、、、ブレイクタイム
IMG_7420.jpg 
ロレッタさんも、水をのんで、一休みです。

さて、、、、帰ろう!として、オーダーのところ(上)に行くと、
見たような〜〜〜ワンちゃんと人が、
IMG_7430.jpg 
朝食の時にお会いした「さつきちゃん」が、、、。
お父さんは、私と同じに、、階段の洗礼を受けて、、バテバテ気味でしたが、、。
IMG_7431.jpg 
朝からの、積もるお話をしてるのか?
IMG_7434.jpg 
朝会って、また、、、。びっくりでした。
また、何処かで! お会いしたいです!

ここから、階段を降りて(疲れがとれたのもあり、降りるのは、楽に。)
駐車場までの道のりを、スマホ検索したら、、びっくり、、
大仏さまに向かう道がある!、、行きは、凄く遠回りだった〜〜と、知りました。
ま、いろいろな所を見れて、、良かった!、、と。思うしか、、。
案の定、、、行きとは、半分以下の時間で着きました。

今回の「鎌倉お散歩」
22324歩
15、7km
素晴らしいお天気にも恵まれて、富士山も見れて、美味しい朝食も、、、、、、
いい感じの「ロレッタお散歩」になりました。

次回は、「七福神めぐり」最終目的地の「江ノ島」へ
暑くなってくるので、秋かな?
楽しみにしてます。







2017.04.18