ひたち海浜公園 「みはらしの丘」日本の絶景 ネモフィラ畑

(私も、昨年から行きたいと思ってる所です。私は、来年に!)

今日行った、ナナちゃんフローラちゃんのパパさんママさんから、写真を送っていただきました。

image4_20170421210216923.jpg 
なんと、凛々しい、、、女の子ですが、、、。
image3_20170421210215653.jpg 
みはらしの丘」のネモフィラは4月下旬から5月中旬までが見頃の時期。この時期は、約450万本のネモフィラが丘一面を埋め尽くします。、、との、事です。
平日だというのに、やはり、たくさんの人が行ってますねぇ〜。他にも、
image1_20170421210212911.jpg 
水仙
約550品種100万本のスイセンが凛と花を咲かせる姿は、春の訪れを感じさせてくれます。
image5_20170421210219707.jpg 
チューリップ畑
色とりどりのチューリップもまた素敵。
約260品種27万本のチューリップが鮮やかに花を咲かせます。
綺麗ですねぇ〜〜〜〜
このネモフィラ、芝桜の見頃の時期が重なります。
我が家は、今年は、芝桜のジュータンが広がる「羊山公園」に行こうと思ってます。
ネモフィラ畑は、来年のお楽しみにとっておこうと思います。

そして、ここから近くのジョイフル本田でお買い物、、、、
そして、
image6_20170421210219343.jpg 
那珂湊の市場で、食事そしてお魚を購入
が、
今日の「ワンちゃんと旅」!のコースです。(ナナちゃんパパお薦めコース)

ゴールデンウィークのワンちゃんお散歩の、参考にしてください。






2017.04.21