子育ての大切なシーズンだと思いますが、、、それは、それ。

こりゃ〜〜〜ないんじゃない?
IMG_7581.jpg 
水を飲みに来るのは、、、許しますが、、、行儀が、悪い!
咥えてきた「パン」を、わざわざ、水に落とすことは、、、ないでしょう!
見て、、あまりにびっくりして、、、私も、、空いた口がふさがりませんでした。
、、、、、、、、、、、、、、
私も子供の頃、
「口に食べ物があるときは、人様から見えないように口を閉じなさい」
と、言われ、
「いっぺんに、いろいろなものを口に入れない」
「こぼしたら、拾いなさい」
、、、と、いろいろ、、注意、、、言われたものですが、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
カラスは、親から教えてもらってないのか????それとも、、わかってて、、わざと???
意地悪なカラスなのか?
我慢にも、、、限界が、、、
IMG_7578.jpg 
汚い!
今朝は、ご飯が、、、ご飯粒が、、大量に、、睡蓮鉢の中に、、、腹たつ〜〜〜
対策として、
IMG_7579.jpg 

IMG_7580.jpg 
カラスが留まれないように、棒を立てておきました。

知恵比べの今の時期です。
頑張るぞ〜〜
2017.05.12