朝5時30分からのお散歩
暑くなったので、まだ涼しい時間です。
今朝も、知り合いのワンちゃんとご挨拶。写真だけですが、紹介します。
IMG_7772.jpg 
久しぶりです!大きくなった!
IMG_7781.jpg 
大きい軍団
IMG_7782.jpg 
優しい「さんちゃん」
IMG_7791.jpg
久しぶりに「くるみちゃん」もご一緒にお散歩を
IMG_7789.jpg
チャロちゃんが大きく見えます
IMG_7794.jpg
いつも、元気!
IMG_7799.jpg 
優しいお顔の3歳の「レオちゃん」
サマーカットにするそうで、また、お会いしましょう。IMG_7762.jpg
昨日お会いした今は珍しい「スタンダード」のダックスフンドちゃん
IMG_7759.jpg
スタンダードも、可愛い!
IMG_7761.jpg 

昨日夕方のお散歩で、荻窪駅近くの善福寺川に
IMG_7765.jpg 
ピントボケてて、見えにくいですが、、、、
カモの赤ちゃん。固まってる〜。東京ガスの裏なので、見てください。可愛いです。
IMG_7767.jpg 
お母さんは、子供達のためにご飯を探してました。



2017.05.21