お散歩から帰って、朝ごはんを食べて、楽しみにしてた西荻朝市に8時出発。
良いお天気すぎ〜くらい、暑かったです。
IMG_7819.jpg 
今までにないくらいの人がたくさん。ワンちゃんも、たくさん。

IMG_7814.jpg 
大好きなお友達とも会えて
IMG_7820.jpg 
たくさんのワンちゃんにご挨拶できました。
ナナちゃん、フローラちゃんご夫婦も珍しくお会いできました。
IMG_7827.jpg
今日は、前回の失敗から学んで(買ったは良いが、、、重くて、、帰りがきつかった)
IMG_7831.jpg 
カートを持って行って、大正解!
IMG_7833.jpg 
いっぱい買って帰りました。(他、安かった野菜も、たくさん)
混んでてても、待つ時間もなく、楽しい朝市お散歩でした。
また、来月を楽しみにしてます。
私は知らなかったのですが、今流行りの「さばサンド」、試しに1個購入。
IMG_7828.jpg 
帰宅して、家族4人で一つを分けて、試食。
まぁ〜〜さば、、、という感じ。、、鯖が好きな人は良いけど、、、という感じでした。
私は、クラブハウスサンドの方が好きです。
 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

どうしても、紹介したいことが!
今朝、くるみちゃんパパさんから金沢お土産で頂いた「きんつば」
これは、、、、
初めて、、、こんな美味しい「きんつば」!
IMG_7806.jpg 
千代さんは、特に、エンドウ豆のきんつば「うぐいす」が、、、めちゃ、美味しい!と。
私は、歳とって好きになった(子供の頃は、嫌いだった、、惜しいことをした〜)のですが、
ジャリジャリしてない「きんつば」、ほんと、おいしかったです。
ありがとうございました。お茶も、飲むのを、楽しみにしてます。



2017.05.21