毎年恒例、撮影させていただいてる「 Liccaterrinaちゃん」
昨年末は体調が良くなく、撮影できなかったのですが、体調回復!元気に!なって、記念撮影を!
先日、撮影させていただきました。
室内での撮影が多かったのですが、今回は、お散歩コースで、撮影させていただきました。

豪華な衣装を着て、可愛いリカちゃん写真紹介します。
ウエディングドレス、、、豪華刺繍、、私、、びっくり、、、。
5.jpg 
花嫁様、、、という感じです。
6.jpg 
結婚写真定番の「おしとやかなポーズ」も
4.jpg 

初夏ドレスアップしたリカちゃん
8.jpg 
素敵なドレス
7.jpg 
お花の首飾りも、いい感じ!
10.jpg 
また、素敵なドレスで、
お澄ましポーズも
1.jpg 
さすが、
セレブモデル「リカちゃん」です。

どうも、ありがとうございました。

おまけ
9.jpg 
お母さんの方に、よちよち、、歩くリカちゃんも、可愛い!

2017.05.22