先週の20日土曜日
朝のお散歩の時の大切な報告です。(忘れてて、、、チャロちゃんママさんからご指摘を、、、)

朝、6時5分
ぶた公園前の道路
プチ袋を発見。
(ロレッタさんが食べそうで邪魔と思い、蹴ろうと思ってたら、中身があるのに気づいて、すかさず、拾いました。)

拾って気がついたのですが、袋の表には、
「慎ちゃん、お誕生日おめでとう」
と、手書きが、、、。

慎ちゃん、泣いてるかな?
慎ちゃん、失くしてお母さんから怒られてるかな?、、、、、、、、
私も、一応、、、、人の心を持った、、、いい歳のおじさん。
このまま、ネコババしては、先代までの恥、、、と、いうことで、
お散歩お仲間2人、ワンちゃん4匹に付き添っていただき、警察署に。
「お礼」など、何も、必要なし、、、と、いうことで、無事、預かっていただけました。
 一言「慎ちゃん、見つけてあげて下さい。」と、お願いを!

あれから、4日どうなったのか?
警察に行って、わざわざ、聞くのも、、、、
心当たりの方がいらっしゃいましたら、警察にありますので、お願いします。

2017.05.23