今日5月28日、ロレッタさんの3歳のお誕生日です。
HAPPY BIRTH DAY!
4時からお散歩で、プレゼントを買いに、ベッキーさん。
そして、お祝いの人間用のケーキを買いに西荻窪、、、長かった〜〜
帰宅したのは、7時過ぎ。
今朝も西荻までお散歩で行ってたので、
今日のお散歩距離は、 20654歩 14,1km
(やはり、歩くだけでは、、、痩せない、、、と、実感してる私です。)

IMG_7903.jpg 
ロレッタさんへの誕生プレゼント。
ベッキーさんからもお祝いをいただきました。ありがとうございました!
IMG_7907.jpg 
頑丈そうな、派手な玩具、、、何か、、不信感?が、
IMG_7906.jpg 
すぐ、食いついて、、、嬉しそう、、でしたが、、この後は、、無視でした、、、、、、
IMG_7905.jpg 
ご飯の上にかけてあげた「レトルトのささみ」は、、よほど、美味しかったのか、すごい勢いで食べていただけました。(普段は、ダイエット食なので、、、やっぱり、味が違ったのでしょう。)

誕生パーティーは、息子たちが揃ってからです。

お散歩でお会いするワンちゃん、飼い主様
3歳になったロレッタ、引き続き、仲良くしてください。
お祝いのお言葉、どうも、ありがとうございました。


、、、、、、、、、、、、、、
すごく嬉しいことが、、、私にも、、
IMG_7901.jpg 
念願のトマト アメーラ。そして、予約してしか買えない杉並産桃太郎トマト!
私、トマト大好き(が、ケチャップ、トマト味の料理は食べられませんが、、、)
を、頂きました〜〜〜
誕生パーティーで、頂くのを楽しみにしてます!
我が家の極小庭にも、トマトを育ててます。まだまだですが、、、心を込めて育ててるので、
楽しみにしておいてください!

どうも、ありがとうございました!




2017.05.28