今朝は、朝早くからたくさんのワンちゃんにご挨拶できました。

朝、5時30分
お会いしたことのない遠い親戚(シェルティー)のお姿が、、、
たまたま実家に帰ってる息子さんのワンちゃんだということでした。
綺麗なブルーマール?もしかしたら珍しいバイブルーかも。(バイブルーはタンの色がでてこないブルーマールになります。バイブルーはブルーマール&ホワイトともいわれています。)
これは、シェルティーの種類負けです。
ちなみにロレッタさんは、トライ。ラブちゃんは、王道のセーブル。
IMG_8075.jpg 
すごく、シャイなワンちゃんでした。
IMG_8076.jpg 
珍しいワンちゃん、また、お会いしましょう!

ようやく、寝心地の良い感じになった「チャロちゃんお気に入り草のベット」
コロコロ転がってました〜〜
IMG_8080.jpg 
他にもいっぱいのワンちゃんにお会いしたのですが、
写真を撮ってなくて、、すみません。また、撮らせてください!
、、、、、、、、、、
先週書けなかった事も、、
私の大好きな犬種。
近所で見かける「ラブラドゥードル」(ラブラドールとプードルのミックス犬)
「ビスコちゃん」「チョコマジックちゃん」そして、
先週お会いしたのは、「ラメールちゃん」
ラブラドゥードルちゃんを見るたびに、、、可愛い〜〜!
けど、、カットが、、いつも素敵にするのは、、、、、3時間以上は、、かかるんだろうなぁ〜〜〜
ロレッタさんシャンプーでも待ち時間2時間弱キツイ!、、、
3時間を越しては、、、私には、、、待てない〜〜〜
と、ついつい思ってしまうのですが、やはり、、可愛い好きな犬種です。
IMG_7911.jpg 
また、お会いしましょう!

近頃、、、(悪い事じゃなく、喜ぶ事なのですが)
夕方お散歩をしてると、団体のお子様が、、
「すみません〜〜〜触って良いですか?」
当然、喜んで、「良いですよ〜〜」と、触ってもらうのですが、、、
ロレッタさんは、、、大人数 対 1匹、、少し、ビビりながら、、、ですが、
5人いたら、5人のお相手を〜〜長〜〜〜い。(私は、、、待つのが、、苦手なので)
けど、、
IMG_7864.jpg 
可愛がっていただき、本当〜〜嬉しい!
どうも、ありがとうございます!

普段何気なく見過ごしてる、、、トイレにも、、歴史が、、
同じカメラマン友達 Nさんのインスタ、、、公衆トイレコレクター
http://instagram.com/toilets_a_go_go
私も良いもの、、見かけたら、送ってますが、
IMG_80693.jpg 
児童館
IMG_8057.jpg 
タイヤ公園

この屋根V字タイル飾り、そして、時計付きのシリーズは、1960年代から70年くらいに作られた
杉並オリジナル、、、だそうで、、、(友達Nさん言わく)

インスタは、私はトイレじゃなく、シーサーですが、このトイレのバージョンだけは、探そうと思ってます。
見つけたら、ご報告します!

あと、我が家の、、キューリ
IMG_8081.jpg 
綺麗なお花が。
期待してます!








2017.06.04