梅雨入りしたのに、雨が降らないで、
今朝も、ナナちゃんフローラちゃんチャロちゃんとの、お散歩でした。
今朝の一枚は、
IMG_8220.jpg 
身動きしないで、こちらを凝視。飼い主さんは何処?
よっぽど、一緒に遊びたいんだろうなぁ〜
と、思って近づくも、、、、
IMG_8219.jpg 
近づいたら、ガードレールの端っこ。
まあ、良い発見でした。

このところ、多肉の記事だけになって、ロレッタお散歩の写真が溜まってました。
このご近所では珍しい土の道。舗装されてない、、、。
IMG_8204.jpg 

IMG_8205.jpg 
良い感じの道。40mくらいです。

IMG_8192.jpg 
昨日夕方お会いした「ウィペット」という珍しいワンちゃん。イタリアングレーハンドの大きい版。
こういう痩せてるスタイル抜群のワンちゃんは、大抵は、臆病さんが多いのですが、
すごく優しくてフレンドリー、積極的なワンちゃんでした。
先日荻窪でお会いした「しば犬カットのポメラニアンちゃん」
IMG_8114.jpg 
ぬいぐるみみたいな毛の感じです。
IMG_8112.jpg 
可愛かった〜

友達が凝ってるインスタ「公衆トイレ」コレクター
http://instagram.com/toilets_a_go_go
私もお散歩途中、木になるようになって、見るように、、、。
杉並区1960〜70年代 V字型屋根、モザイク、時計付き
近所で、2物件見つけてましたが、
IMG_80693.jpg 
児童館
IMG_8057.jpg 
タイヤ公園
そして、
また、見つけました〜 井の頭通コンビニ裏の西公園?
IMG_8209.jpg 
タイヤ公園と、双子のトイレ!
よーく見ないと、違いが、、、、、わからないくらい、一卵性双子。
もしかして、三つ子、、、、かも、、、見つけたい!

今日から、コメント欄を復活させようと思います。お返事は、出来る時にします。
よろしくお願いします!

2017.06.08