一昨日から、軽井沢にロレッタさん初めてのお泊まりお散歩に行きました。
宿を予約して頂き、店、お散歩コース、お得駐車場など、、全てを教えて「ナナちゃんフローラちゃんパパさん」軽井沢詳しい情報「チャロちゃんママさん」昼食おすすめお店など教えて下さった「リカちゃんママさん」
どうも、ありがとうございました。
おかげさまで、凄く楽しいお泊まりお散歩でした。

15日いつもの5時半からの早朝お散歩で「行ってきます!」ご挨拶して。
ワンちゃんお泊まり専用のお部屋なので、全て揃ってる、、ということでしたが、
初めての「お泊まり」は、やはり少し不安で、とりあえず、ゲージ、トイレ予備のシーツ、トイレシーツなど、、諸々を用意して行きました。
お話をいただいてから、ナナちゃんパパさんには、軽井沢るるぶまで付箋アドバイス付きで何から何まで用意していただいて、私の愛読書に。毎晩、熟読。
もう、軽井沢の事は、地図、店、おすすめお散歩コース全て、頭に叩き込んで用意は万端。(仕事もここまで、、いや半分でも、、熱心にしたら、、、と、家族皆んなに言われながら、、。)
7時に、お千代さん、どこに行くかは?だけど喜んでるロレッタさんと出発。
思ったより遠かったので、上信越自動車道の横川SAで、少し休憩。
ドックランは、イングリッシュバラ園に改装中でしたが、休憩タイム。
峠の釜飯は、まだ、食べる時ではないので、
IMG_8357.jpg
お千代さんは、こんにゃく入りの「スイートコッペ」という名物お菓子バクバク。
本当に、ゴロンとした「こんにゃく入り」、、、微妙な食感、、との事。。
IMG_8362.jpg 
私は、コーヒーブレイク
IMG_8360.jpg 

碓氷軽井沢で高速を降りて、軽井沢レイクガーデンへ向かいました。

次回に。




2017.06.17
コメント記入欄