旧軽井沢から中軽井沢のハルニレテラスへ
以前と言っても、もう6〜7年前には、なかった所です。
星野リゾート、おそるべし。
アンブレラスカイというイベント中。色とりどりの100本の傘が素敵でした。
IMG_8428.jpg 

IMG_8431.jpg 
傘の影も色がついて、アクセントに。
IMG_8433.jpg 
ベンチで休憩できます。
ここから、トンボの湯方面には、川沿いにお散歩道が整備されてます。
IMG_8435.jpg 
この、お散歩道が、
IMG_8436.jpg 
木材をチップ状にして加工してるのを敷いてるので、フワフワ〜〜
足に、良い〜という感じです。
IMG_8442.jpg 
小川も、冷たそうな水が流れてて、木陰は涼しい。ゆっくりおさんぽで、15分くらいで、トンボの湯。
ここは、、、
我が子と近所の子供を連れて来て、遊ばせてた芝生のお庭。木登り体験、ネイチャーなんとか?に入れて、遊ばせた所に。(親は、旧軽で、昼食食べた記憶が、、、)
まさか、ワンちゃんお散歩で来るとは〜〜〜懐かしかったので、芝の上をお散歩。
IMG_8443.jpg 
ロレッタも、我が子同様、喜んで走ってました。
IMG_8445.jpg 
やはり、同じように、テラスでコーヒータイム。(中央、扉ガラスに映ってる太ってるおじさんは、私です。)トンボの湯には、私だけ入らなかった記憶が、、、なんでだったか?忘れましたが、、。
IMG_8447.jpg 
帰り道も、気の利いてるフカフカ木製の遊歩道を駐車場までお散歩して、いざ、宿へ、、、。
その前に、(夜は部屋で食べようと思ってたので、)地元スーパーの「つるや」へ買い出しに。
スーパーに行くと、私、、ついつい、、ウキウキして、いっぱい買ってしまう、、と、わかってるけど、
やはり、食べきれないくらい買ってしまいました。
それも、唐揚げ、焼き鳥、穴子寿司、全然、軽井沢とは関係ない私の好きなものだけ、お菓子も。ブルボンのお菓子、綱あられは家にもあるのに。ビールは、軽井沢の地ビールですが。
IMG_8453.jpg 
まあ、とりあえず、買い物して(少年自然の家に行くみたいな感じ)、ナナちゃんパパさんに予約していただいた宿へ。

また、次回に、、、、続きます。
2017.06.17
コメント記入欄