予約していただいたお泊まりは、
会員制の「Point Vacation Karuizawa] 
ワンちゃんとお泊まりできるコンドミニアムみたいな所です。(ハワイ島で宿泊したことはありましたが、国内は初めて)

IMG_8460.jpg
ロレッタさんは、我が家以外で、生まれて初めてのお泊まり。
凄く良い所でした。ありがとうございました。
さすが、、、ナナちゃんフローラちゃんがお泊まりする所。ワンちゃんにも至れり尽くせり。
IMG_8451_20170619094124399.jpg 
まず、部屋の隅々まで、チェック!してるロレッタさん。
IMG_8449_20170619094123fe7.jpg 
食べるものを探しているのかも?
IMG_8457b.jpg 
2階に宿泊しましたが、一階には、専用ドックラン。
IMG_8454_20170619094125d1e.jpg 
教えていただいてた通り、お泊まり用品完璧。至れり尽くせり。
ロレッタさんにとっては、初のお宿、初めてのお部屋で緊張して、お休みすることはできるのか?寝ることはできるのか?大丈夫だろうか?、、、と、心配してましたが、余計な親心、、余計な心配、、、少し、過保護??かな
一通りうろうろしてたと思ったら、通路の真ん中、知らないうちに、熟睡モードに、、、、お昼寝してました。
どこでも、大丈夫みたいです。
IMG_8457_20170619094129164.jpg 

大浴場もあり、露天風呂も快適。私は、10分で出ますが、、好きな人は良い所でしょう。
キッチン付きなので、料理できる。(我が家は、しないけど、、)
「つるや」で、購入した食べ物、、、盛り沢山、、、
IMG_8453.jpg 
(結局は、ほとんど、、、食べれなかったけど、、)
地ビールで乾杯して、ご飯食べたら、眠くなって、、、、
8時半から、、、、寝てしまいました。ロレッタさんは持参したゲージに入ってお休みに。
お千代さんも、寝たそうです。
で、
やはり、、、早く寝てしまったので、朝起きるのは、早かった!

次回に!


2017.06.19
コメント記入欄