朝、4時半から起きてしまった〜〜

ここで、改めて、「ワンちゃん一緒のお泊まり」の、一番の「喜び」を発見!
(一人で起きてしまって、もう寝られない、、、暇、、ついつい、、朝は不機嫌なお千代さんを起こしてしまい、嫌な顔をされる、、、私。)、、、だけど、、、今回は、
ロレッタさんは、私と同じで朝は元気なので、家にいるとき同様、、相手をしてくれる!
ひとりぼっちじゃない〜〜〜〜〜
コーヒーを淹れて、ゆっくり。
お千代さんを起こさないように、お散歩に!(お千代さんは、ちょっとやそっとでは、絶対に起きないけど)

お散歩のマップも用意されてる〜〜
IMG_8458.jpg 
少し、肌寒いけど、気持ちの良い朝のお散歩
IMG_8469.jpg 
森の中、朝日が眩し〜〜〜いい感じ。
IMG_8461.jpg 
別荘地別荘地をお散歩
IMG_8463.jpg 
お散歩中の昔懐かしい「スピッツ」くんと、ご挨拶。
お母さん「000?ペンションの方ですよね〜」、、
私「いやいや、普通の観光客です」と、ご返事。
(やはり、、、、どこ行っても、ご当地の人と間違われる)
IMG_8470.jpg 
素敵なお散歩道
IMG_8471.jpg 
ロレッタさんも、いい感じ!
ここで、「いいもの」発見!地面が茶色くて??と思ってたら、
いい石が、、
IMG_8479.jpg 
火山の石。石マニアの私としては、少し、、
IMG_8481.jpg 
おすそ分けしていただきました。帰宅して、多肉植物の鉢に、、、
IMG_8483.jpg 
いい感じの道です
IMG_8485.jpg 
帰り道では、浅間山が綺麗に見えてました。
1時間少しの気持ちいいお散歩!
部屋に着くと、、ありゃ〜〜〜
IMG_8517.jpg 
ソファーにはいるけど、、、まだ、、寝てる、、お千代さん。布団をかけてあげて、、
2回目のお散歩に向かいました。
IMG_8488.jpg 
芝犬さんとご挨拶
IMG_8489.jpg 
有名な用水路沿いのコースを
IMG_8490.jpg 
凄く浅い用水路だと思ってたら、(ナナちゃんパパさんから教えていただいた事には)
山からの水が冷たいので、ここで温めて、畑とかに水を供給すると。
IMG_8493.jpg 
涼しくて、いい感じです。が、
IMG_8502.jpg 
虫が、、多い。蚊じゃないけど、多くて、、うざったい感じ。(虫嫌いな人は、ごめんなさい)
IMG_8507.jpg 
凄く可愛いコーギーちゃんともご挨拶
誰もいない森の中
IMG_8510.jpg 
ライオンみたいに走るロレッタさん。
IMG_8511.jpg 
気持ち良さそうです。リードが邪魔になるのか?咥えて走ってました。
IMG_8514.jpg 
初めまして〜〜〜とご挨拶
IMG_8516.jpg 
同じ宿に宿泊してるワンちゃんにもご挨拶。部屋のお隣さんは、でっかいゴールデンちゃんでした。

合計3時間弱のお散歩から帰ってきても、、、お千代さんは、、寝てる〜〜〜
さすがに、お腹も空いたので、起きてもらって、昨日食べられなかったパンで朝食
IMG_8520.jpg 
右のフランスパンの中にあんことクリームが入ってるが、、、超美味しかった〜〜(つるやで購入)
考えてた予定では、
朝食は、ナナちゃんパパさんオススメ浅間山の近くの(車で5分)素敵なパン屋さん「ココラデ」で、と、思ってましたが、お腹が空きすぎたので、次回にとっておきます。
(テラス席でワンちゃん一緒に雄大な景色を見ながら。コーヒーサービスみたいです。)

10時前にチェックアウト
ここで、お千代さん、、、良いもの、、発見・
昨年伊豆の旅館にお泊まりに行った時に気に入って購入した物と、同じ物を発見〜〜〜
近所には、売ってない、、そうです。(ネット検索したらあるとは、、思いますが、、、)
2本購入!
お千代さん云く、「ツヤツヤ、、オススメ」だそうです。(私は、ドライヤー嫌いなので、使いませんが。)
IMG_8544.jpg 

ここから、お土産物を買いに旧軽井沢、そして、アウトレット、そして、もう一度、レイクガーデン。最後に、農作物直売所に、、、、

この軽井沢お出かけ記事(大したことは、、、書いてないけど、、)、長くなってます、、、。

また、今度、、に。





2017.06.19
コメント記入欄