チェックアウトして、
お土産を購入に旧軽井沢へ
昨日休業だった「花豆の赤飯」を買いに。
IMG_8546.jpg
見た目は、、、微妙、、、。味は、、、人それぞれ、、(私は、普通の赤飯派です)
IMG_8525.jpg 
昨日は1匹も、会えなかったワンちゃんともご挨拶
IMG_8529.jpg 
遠い親戚も。
IMG_8526.jpg 
私の好きなお店も
IMG_8527.jpg 
木ノ実。全て欲しい、、、。あまりにも素敵だったので、自分へのプレゼント。

ここから、アウトレットに。私は、別に欲しいものはなかったのですが(買いましたが、、)
父の日のプレゼントと昼食を
IMG_8530.jpg 
お約束の「記念撮影」
IMG_8533.jpg 
可愛〜〜いお子様ともお会いして、ご挨拶(ロレッタさん、ひいてます〜〜が。)

ここは、、、広すぎ〜〜〜ここは、外国か〜〜〜〜〜
夫婦で遭難して(ただ、方向音痴、、と言えば、そうですが、、)、、、店の人に帰り道を教えていただきました。
買い物、好きじゃないけど、、、、頑張って、父の日プレゼントを購入。L.L.Beanのストローハット!
農作業の役に立つ! 少し、お洒落なハット!
(これが、、、、お千代さんの実兄さんのプレゼントと、、カブってて(帽子)、、、ビックリでしたが、、、お父さんもびっくりしてました、、)
迷いに迷って、、、たくさん歩いて、もう、、、ギブアップ
お腹が、、栄養をつけないと、、(太ってるので、栄養は足りてますが、、、)
フードコート(なんでも食べられるので、私は大好き)で、
IMG_8541.jpg 
また、ヘビーーーー鳥の唐揚げ〜〜〜と言われながらも、ぺろっと完食!(ご飯、お味噌汁付き)
(後で、少し、胃もたれ)
IMG_8538.jpg 
お千代さんは、お洒落な酸辣湯麺。(私は、好きじゃないですが、、)
大満足の昼食後、混んできたアウトレットを離れ、
レイクタウンに行って、ナナちゃんママさんにお土産購入。(迷いに迷って、、、)

ここで、もう、買い物は、、、ギブアップ。
地元農作物直売所に行って、、、と考えてはいましたが、、。次回に、、、と。
雨の予報もあったけど、無事、帰宅。
ロレッタさんも、楽しかったに間違いない!(私が楽しかったら、皆んな、楽しいはずです)

非常に楽しいロレッタさん初お泊まりin軽井沢だったです。

長い文章を読んでいただいて、ありがとうございました。(私も、疲れました)

ps
お散歩でのシーサー探し
軽井沢でも、商店、別荘地など、隈なく探しましたが、一体も発見できず。
もしかして、軽井沢では、流行ってないのかも。


2017.06.19
コメント記入欄