ロレッタさんも、ご一緒に。このところ、遠出のお散歩が多いです。
父の日のプレゼント。
茨城じいちゃんに、迷いながら(アウトレット遭難)も、、選んだプレゼントを(軽井沢の記事で)喜んでいただけました。
いつまでも、元気で! お願いします。
昨日は、親戚の農家で、大根を抜かせていただき、大量にいただきました。
IMG_8564.jpg 
なかなか抜けなくて、、、折れた大根は自宅用。綺麗に抜けた自信作は葉っぱ付きで、ご近所さんにお届けしました。
私、筋肉痛になりました。情けない〜〜
IMG_8565.jpg 
ジャガイモもいっぱい。これで私の大好物「コロッケ」お千代さんにいっぱい作ってもらいます。

ロレッタさんは、お散歩三昧。
お千代さんが出身中学(遠い〜〜〜)まで連れて行ってくれました。
連日、お疲れ様でした!

我が家の父の日は、私、昨夜も8時半から不覚にも寝てしまったので、まだ、会ってないですが、
IMG_8575.jpg 
兄Rくん「健康チョコレート」、、、(私は、明治の100円板チョコが好きですが、、)
毎日、食べて、痩せます。

弟Rくん「老眼鏡入れ」、、、イチゴかと思ったら、「トマト」だそうです。
彼「誰が見ても、トマトでしょう。TOMATOと、書いてるし、、、、」
いやいや、お千代さんもイチゴだと、私に同意。書いてる文字が小さくて見えないから、老眼鏡かけてるし、、。
が、
どうも、ありがとうございました。





2017.06.19
コメント記入欄