私は、真夏に向けて、成長してますが、、(成長しなくて、、いいのですが、、)
極小の庭の野菜さんたちも、無事、成長してます。
IMG_8598.jpg 
我が家の優等生きゅうり。
IMG_8602.jpg 
すごく順調に育ってます。4本収穫できて、おすそ分けもできました。

極ウマトマト、、も、写真で見ると大きいいのですが、まだ、3cmくらい。
ナナちゃんママさん、楽しみに!
IMG_8599.jpg 
ミニトマトも、可愛いです。
IMG_8600.jpg 
トマトのジャングル?
IMG_8601.jpg 
分け芽から出る芽を取り忘れて、、収集がつかない状態です。
IMG_8603.jpg 
挿し木にしたトマト苗も、無事に根が出たみたいで、成長してます。
無事成長できるのは、茨城ジイちゃん特製肥料のおかげです。
ありがとうございます。

メダカさんも
IMG_8596.jpg 
元気!
IMG_8597.jpg 
赤ちゃんメダカも、だいぶ見えだしました。(老眼で、小さいものが、見えない)

里芋の葉っぱが、、、変な形になってるなぁ〜と、
IMG_8584.jpg 
思って、よーく、見たら、
IMG_8582.jpg 
いい感じの幾何学模様の「カッコいいツノを持ったヤツが、、、」
退散していただきました。

2017.06.26
コメント記入欄