今朝も、早朝から元気にお散歩。
IMG_8683.jpg 
チャロちゃんは、ナナちゃんフローラちゃんに、、、いじめられてるんじゃなく、
嬉しくて
「ちょっとだけよ〜」のポーズからの「ゴロリの嬉しいポーズ」に。
3匹、洋服を着てのお散歩。服を濡らして気化熱で、涼しく〜〜
ロレッタさん、、羨ましそうに見てましたが、、私が、、、
濡れたら、乾かすのが大変なので、、、、、ごめんなさい。

IMG_8685.jpg 
誰が〜〜〜ロレッタさんの仕業です。よほど、羨ましかったのか?腹いせ?
そんなに賢くはありません。食べられるか?咥えて見ただけでしょう。

IMG_8670.jpg 
先日お会いしたワンちゃん。
種類は、、、なんと、「ちん犬」
今は、珍しいワンちゃん。私は、小さい時に白黒のちん犬を飼ってました。
この潰れた顔、懐かしい〜〜〜
我が家の愛犬「まる」も、凄く可愛かったなぁ〜〜
2017.07.08
コメント記入欄