毎日、茹るような暑さで、昼間は、外の出られないロレッタさん。
早朝のお散歩は、まだ、涼しいのですが、帰宅してからは、クーラーのある部屋で、寝てばっかり。
これじゃ、、、と言っても、私も、暑いので、、しょうがないです。

ナナちゃんフローラちゃんから、涼しい写真が、あきる野市から。
以前から教えていただいてる「黒茶屋」の近くの川。
今朝、お話ししてたばかりなのに、、、流石、、、の行動力!

夏バテ気味だったナナちゃんも、元気!
IMG_8741.jpg 
楽しそうで!
IMG_8740.jpg 
涼しそう!
IMG_8742.jpg 
素晴らしい「犬かき」です!
咥えて泳ぐ姿を初めて見ました、、、、これぞ、、猟犬っぽい。
いつも、ヘラヘラしてるナナちゃん(そこが大好き)ですが、、見直しました。

我が家のロレッタさんは、後が大変なので、泳がすことは遠慮しますが、
羨まし〜〜〜〜涼しいところに連れて行ってあげたい!
我が家も、考えます!

IMG_8714.jpg 
我が家では、新入りのメダカ鉢が。
近所のおばちゃんから戴きました。。睡蓮などはなかったので、飾りと日よけに、里芋を。
今朝だけで、100個の卵を入れました。
この鉢が、卵から孵化させる今年のメダカ飼育の最後です。
今年は、卵採取を頑張ったので、5鉢。どれくらいの数が大人になれるのか、楽しみに育ててます。
メダカを飼いたい方が居ましたら、お散歩の時に声をかけて下さい!




2017.07.14
コメント記入欄