まだ、雨は降ってはいませんが、台風の影響で、夕方、明日のお散歩も行けそうにありません。
先日「向日葵」を見に行ったばかりですが、
遊ぶ事が大好きな私としては、今一番面白いことは、お千代さんとロレッタさんとのお散歩。
仕事中も、良いところがあるか?ネット検索に熱心な私。

凄〜く〜〜良いのを見つけました〜
私の鎌倉散歩バイブルブログ
 レオンとミクの「をかし」な日記で、紹介していただいてる
「「念珠玉巡拝」
鎌倉十三仏霊場の参拝の証として、仏様を表す梵字と寺院名が刻まれた念珠玉をいただきましょう。
「念珠玉巡拝」とは、鎌倉十三仏霊場の参拝とともに念珠玉を集める巡拝のことです。鎌倉十三仏霊場各寺院で念珠玉を授かり、十三顆すべてそろえてご自身で腕輪型念珠に、また一顆をストラップするなど仏様の分身を大切に身につけていただけます。
nenjyu_1.jpg nenjyu_6.jpg
私、信仰心、、、、ほんと、、縁がないというか、言ってはいけないけど、はっきり言えば、
「信仰心が、少しもない」「信仰のかけらもない」のですが、、、
誠に、申し訳ございません。
ただ、楽しかった七福神御朱印集めも、
IMG_9083.jpg 
あと、一箇所 江ノ島の弁天様を残すのみ。
IMG_9085.jpg 

この季節、夏は近づいてはいけない「湘南、鎌倉エリア」、、、(混んでる)ですが、
秋には、行こうと楽しみにしてます。が、あと一箇所行ったら、、、終わりか〜と、
寂しく思ってたら、ここにきて、、、
新しい出会い!

これは、行くしかない! 
数珠が完成したら、茨城のじいちゃんにプレゼントしてあげよう!喜んでいただけるかも。
私も、ロレッタも、お散歩は嬉しい。
秋からの楽しみを見つけてしまいました〜〜〜〜






2017.08.07
コメント記入欄

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2017.08.07(Mon) 16:51:00 | | EDIT