FC2ブログ

R父のPhoto Diary

愛犬ロレッタちゃん、メダカビオトープ、、、などの日記を、写真で紹介します

夫婦で伊豆旅行 最終章

いつも早起きしてる私
案の定、5時前に目が開いてしまい、お隣では、グッスリ熟睡のお千代さん。
ベットから見える窓の外は、だんだん明るくなって、、、、
IMG_4017.jpg 
良いお天気! このところ天気が良くない日が続いてたけど、この日だけ、晴天!
私、遊びには、、、天気に恵まれてる!
富士山も綺麗に見えてる!お千代さんにも見せたい!
、、が、、気持ちよさそうにグッスリのお千代さんを起こすのは遠慮して、、
(ロレッタさんが居たら、お散歩に行けたのに、、、)
しばらく一人で、ボーーと。
しばらく待っても、、、お千代さんは起きないので、一人寂しく大浴場へ
誰も居ない大浴場、露天風呂でスッキリ朝風呂でした。
8時から朝食予約してたので、ギリギリ起きたお千代さんと。
IMG_4025.jpg 
この鯵の干物、凄く脂がのってて、、、美味しかったです!
IMG_4028.jpg 
朝食の後は、お千代さんも元気!一緒に宿の近辺をお散歩。
IMG_4043.jpg 
富士山を見ながら
IMG_4035.jpg 
お散歩の後は、コーヒーのサービスをいただいて!

ホテルの方には親切にしていただいて、楽しく過ごせました。
オススメできる宿でした!

ここから、今日のイベント「箱根ガラスの森美術館」へ
途中、農家の前に置いてる「無人みかん販売棚」、試食、お土産に購入。
極早生みかん!スーパーには売ってないような野性味でした。

「箱根ガラスの森美術館」でお得に買った券で、入場
IMG_4079.jpg 
今の季節、クリスタルガラスのすすき!
IMG_4077.jpg 
キラキラ!
IMG_4076.jpg 
ガラス細工のカマキリ
IMG_4073.jpg 
クリスタルカーテン
IMG_4070.jpg 
美術館
IMG_4072.jpg 
ゆっくり鑑賞
IMG_4069.jpg 
想像してたより、良い感じでした!
IMG_4062.jpg 
森の中お散歩、コーヒーブレイクも
IMG_4064.jpg 
イタリアのお菓子?サクサク、美味しかったです!

ガラス製品アクセサリーなど、凄く綺麗で、いっぱい売ってましたが、私には、、、
ガラス体験工房で、「サンドブラスト」をする予定でしたが、ワンちゃん模様がなかったので、やめました。来月の伊豆高原陶芸に、、、期待!
約3時間、ゆっくり、鑑賞できました。

朝ごはん、懲りもせず、、、いつも、、、お腹いっぱい食べ過ぎ、、
で、夫婦揃って、お腹が空いてなかったので、昼過ぎに箱根を出発
息子たちには、お土産物お菓子など、、より、お弁当の方がお似合いなので、
海老名サービスエリアで、焼肉弁当、肉巻きおにぎり、唐揚げお土産に!
やはり、、、喜んだ!、、、、やはり、我が息子!

一泊二日でしたが、
夫婦でのデート、宿泊、美味しいご飯、
凄く楽しい思い出になりました!

「元気で、来年も、夫婦でお散デート宿泊行きたい!」と、帰って、すぐ、思いました!



  1. 2018/09/30(日) 11:03:00|
  2. 家族
  3. | コメント:0
<<台風被害状況 | ホーム | 夫婦でーと3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する