DSCN1184 のコピー
キュウリが、育ってます。こんな赤ちゃんが5個くらい。
写真で見ると、立派ですが、まだ5cmくらいのピクルスサイズ
大きくなるのか、虫に食べられるか?
大きくなって、収穫し、近所に配りたい!(自慢したい)

DSCN1186 のコピー

これは、インゲン豆です。まだ、6cmです。
2009.06.05
コメント記入欄

こんなにちゃんときゅうりできるんですね~~!
うちは、ミニトマトしかちゃんとできてないようです・・・

lily母 | 2009.06.12(Fri) 01:54:20 | URL | EDIT

インゲン豆もたくさん花が咲いているので、楽しみですね。
キュウリも5本もなっているとは、すごいです。
初めてなのに大成功ですね。心配していたけど、
しっかり愛情を注いだので、答えてくれたんですよ。
良かったですね。

萩原 | 2009.06.07(Sun) 10:09:52 | URL | EDIT